夏 トローラー ~初出港~

クリエイション日記
07 /27 2008
02.jpg
すっばらしい気候が続いております!
日焼けなんてとっくに完了している季節ですね~!
さてさて今日は納艇したトローラーで新西までランチへ行ってきました!!
KAJIKIに燃えるシーズンではありますが、トローラーでのんびりと夏を楽しむのも良い!!!
01.jpg
これからこのオーナー様にもクルーザーでの遊びを満喫して頂こうと思っております!
しかし熱中症にはくれぐれもお気を付け下さ~い。。。

夏の鱸

クリエイション日記
07 /23 2008
お客様は神様です!
加太で釣れた鯛、ガシラ、太刀魚、鱸...
ドレを取っても美味しいSAKANAを、というかクーラーボックごと頂きました!
ありがとうございます!!

IMG_3299.jpg

夕方仕事が終わったあと、鱸を洗いにして頂きました!
堺、大阪港の「シーバス」とは全く別の魚のようです!
あぁビールが進む...(笑)

夏 トローラー

クリエイション日記
07 /19 2008
梅雨も明けて夏本番ですね~
鍋がグツグツ言いそなぐらいに熱いぃ!!
IMG_3275.jpg
ってそんな中、我らがクリエイションで
奇麗に手を入れさせて頂いた「トローラー」の納艇が終わりました。
久しぶりにゆっくりとしたクルージング?テストラン?をして、
TOPで10kt!! 良し、2桁!!!

30kt超やないとイカン!というフィッシャーマンとは大違いですが、
僕はこのスピードが嫌いではありません。。。

IMG_3277.jpg

あ、連休初日に大人(トローラー)の休日を発見!/アンフィニ32タグ

CAROLINA SPIRIT 52 CONV. 登場!

クリエイション日記
07 /17 2008
IMG_3069.jpg
カロライナスピリッツ52コンバーチブルの1号艇が進水しました!
艤装もほぼ終了し、トーナメントにもチラホラと出場し初めてます!
IMG_3185.jpg
現在4号艇、5号艇の建造予約受付です!!

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!