NEW 台船!

クリエイション日記
02 /26 2011
DSCN5766.jpg
もうすぐクリエイションヨット倶楽部に新型台船が入港いたします!

今回はなんと2階建て!!

DSCN5767.jpg

雰囲気満点に飾り付けて、2階で生BEERなんて呑んだら美味しいでしょうね~!

しかし、そうなる迄が大変です!

現在自社ヤードでは、この台船を付ける為のゲート、桟橋、スロープ、電気配線などなどなどなどを作成しております!!!

ボート屋さんとは思えないヤードになっております!!

完成後またUPしたいと思います!!

真冬の好天気

クリエイション日記
02 /16 2011
SH3C0071.jpg

高気圧にスッポリ囲まれた本日!

和歌山マリーナシティーからクリエイション堺本社までズバッと回航してまいりました!

天気図と相談しての回航でしたが一応真冬の回航装備を担いで行かせて頂きました!!

が、とっても良い天気過ぎて普段着+手袋でOK!!

こんな日がポツポツと増えて、早く暖かい春が来て欲しいですね~!

真冬の回航装備をタンスの奥に片付けてしまいたいです!!

まだ置いておきますけども。

中古ヨット

クリエイション日記
02 /10 2011
IMG_1860.jpg

自社の下取りで入ってきたレブドメール!

なんだか赤やら青やらカワイイです。。。

カワイイ艇には何故か下架するだけでも人が寄ってきます!

搭載したての4ストローク船外機付きで52.5万円!!

是非一度見に来て下さい!!

クリエイションヨット倶楽部

クリエイション日記
02 /04 2011
IMG_9153.jpg

最近ご近所の老夫婦が毎日のように餌をばら撒いている為、マリーナ岸壁の手摺に鳥たちが集まっております。

海辺らしい景色で和むのですが「糞害」が。。。

艇の上にはさほど落とされておりませんが歩道は白く塗られてきております。

「みんなで作ろう美しい水際」

皆様のデッキにフンを発見した際には「サンポール」!

なかなか効きます!!

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!