愛艇は美しく!

クリエイション日記
11 /30 2012


クリエイションヨットクラブではオーナー艇のクリーニングも承っております!

大型艇から小型艇までお客様のご依頼で綺麗にさせて頂いてます!



もちろん82fであろうとも手は抜きません(笑)

バフ磨きも安全に確実に施工させて頂きますよ!

JAPANA INTERNATIONAL BOAT SHOW 2013

クリエイション日記
11 /29 2012
top_maininfo.jpg

来年のジャパンインターナショナルボートショーも、クリエイションは出展します!

しかも2隻!!!

アンフィニE54ホライゾン

マロ37


もちろん2隻とも横浜まで回航しますよ!

エレガントでルーミーなE54もイイ感じですが、シックでありながら匠の技が光るマロも必見です!!

堺合同フローティングボートショー2日目!

クリエイション日記
11 /24 2012


ご来場下さった皆様ありがとうございました!

北風が強く、寒かったのですが試乗も賑わって大盛況で2日目も終えることが出来ました!

とうとう明日が最終日!

色々な艇が集まっておりますので皆様ぜひお越し下さい!

物販と賑わってます!!

堺合同フローティングボートショー初日!

クリエイション日記
11 /23 2012


雨にタタラレましたが凄く多くのお客様にご来場頂いて大盛況の初日を終えれました!

ご成約はありませんでしたがお客様に楽しんで頂ける初日は達成出来たかと思います!

個性のあるボート屋さんが集まって下さっていますので兎に角ザックバランで楽しいという路線では成功?したと思います(笑)

残り2日間ありますので皆様ぜひお越し下さいね!

ボートウォシュ!

クリエイション日記
11 /08 2012


風が少しありますが秋晴れのイイお天気です!

今日は朝からボートウォシュのお仕事です!

リベロ52SSをせっせと洗っておりますが、濡れると寒い、カッパは暑いという秋ならではの悩みにふけっております(笑)

皆様の愛艇は汚れておりませんか?

ハウスボート!

クリエイション日記
11 /08 2012


外装塗装と上架作業を終え、ヤマハF60のハイスラスト型船外機を搭載し、内装工事の為に大阪市内へドッグ入り!

完成予定は年明けです!

これまた楽しみな艇です(笑)

ボート倶楽部にパマベイ!

クリエイション日記
11 /05 2012


今月号のボート倶楽部にパマベイが掲載されてます!

しかも6ページ!

中島新吾さんが取材してくださったのですが、取材中もかなりパマベイを誉めて下さってたのが印象的でした!

なにせとても良いセンターコンソーラーなんです!

皆様、要チェックです!

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!