溶接です!

クリエイション日記
01 /27 2013


カロライナスピリット52トーナメントにパルピットを作成取り付け進行中です!

三次曲線ですからなかなか難しい作業です!

ピタッと合うかな?



今の所は完璧です!

こういう作業は経験がモノを言いますね!

納艇艤装中

クリエイション日記
01 /20 2013


自社モデルのカロライナスピリット52トーナメントがクリエイションサービスヤードへドッグインしております!

納艇に向けて木部やステンレスパイプやFRPやらの艤装をさせて頂いております!

とても良い艇体ですのでヤリガイ満点で頑張ってます!

パマベイ24の動画

クリエイション日記
01 /13 2013


先日パーフェクトボートさんに取材して頂いた

PAMABAY24!!

これまたカッコイイ動画まで造って頂きましたので皆様ぜひチェックして下さい!!

ブルーピーター262CCOBの動画

クリエイション日記
01 /11 2013


先日パーフェクトボートさんに取材して頂いた、

「BLUE PETER 262 CCOB」の動画をパーフェクトボートさんが作成してくれました!

少し船底の汚れが気になりますがご覧ください!

パーフェクトボート!

クリエイション日記
01 /10 2013


今月号のパーフェクトボートにクリエイションオリジナルモデルが二隻も掲載されております!

ブルーピーター262コースタルクルザーOBとパマベイ24!



しかもパーフェクトボートのYouTubeチャンネルから動画も見れます!

皆々様!

要々チェックです!

プロペラ軸

クリエイション日記
01 /09 2013


皆様の船外機のプロペラ軸は美しいですか?

想像もつきませんか??

上架したついでに是非ともオーバーホールしてあげて下さい!



スッキリします(笑)

クリエイション新年スタート!

クリエイション日記
01 /05 2013


毎年恒例でスタッフ一同で住吉大社へおまいりに行ってきました!

そしておみくじでは大吉から大凶までピタッと揃う素晴らしいクリエイションスタッフ(笑)

今年は昨年を上回った最高に楽しいボート屋さんにしていきたいと思いますので、皆様今年もクリエイションを要チェックです!

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!