ジャパンインターナショナルボートショー

クリエイション日記
02 /24 2013


今日は芦屋マリーナに係留してるアンフィニE54の給油と点検に行っておりました!

何故かと言いますと、明日から横浜で開催されるジャパンインターナショナルボートショーに向けての回航なんです!

ま、私は回航要員では無いのですが(笑)

このモデルはシーキーパーという高性能なジャイロも搭載しているので、とても幸せな回航になることでしょう!

もう一隻、マロ37というヨットもジャパンインターナショナルボートショーへ向けて回航中です!

皆様、是非ともジャパンインターナショナルボートショーのクリエイション出展艇を覗いていって下さいね!

2隻ともスンゴイ船ですから!

納艇に向けて

クリエイション日記
02 /22 2013


アンフィニ42コンバーチブルの納艇に向けて艤装が進んでおります!

本日は新品ピカピカのエンクロージャー取り付け!

エンクロージャーが替わると凄く船が締まりますよ!

後少し艤装がありますので、スタッフ一同全力で取り掛かって行きます!

船底作業

クリエイション日記
02 /21 2013


本日は芦屋マリーナに来ています!

週末にお客様が試乗に来て下さるので、底の点検も兼ねて上架船底作業をさせて頂きました!

バシッと綺麗にしてグッドコンディションの状態でお客様をお迎えさせて頂きます!

明日から堺!

クリエイション日記
02 /10 2013


新西宮ヨットハーバーの陸上展示ボートショーは本日で終了!

連休最後の明日はクリエイション堺でのフローティングショーに私も参戦します!

堺は昨日、今日と大勢のお客様にご来場いただいたそうですので、明日も大入り期待しております(笑)

新西宮ヨットハーバーの展示会に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

ボートショー初日

クリエイション日記
02 /09 2013


今日からボートショーです!

私は新西宮ヨットハーバーの陸上展示ボートショーに行っております!

寒いんですが、遠方のお客様も来ていただいて盛り上がっております!

さらに同時開催で、クリエイション堺でフローティングショーも開催しておりますので、皆様ボートショーをハシゴして帰って下さい!

明日から展示会

クリエイション日記
02 /08 2013


明日から新西宮ヨットハーバーとクリエイション堺でボートショーが開催されます!

私は新西宮の準備に勤しんでおりました!

今年はボートヨットの売買の動きも良い感じですので期待しております(笑)

皆様、今年初のボートショーに是非ともお越し下さい!

取材中です!

クリエイション日記
02 /04 2013


雨の合間でパーフェクトボートさんと大阪湾沖です!

ジャック52キングフィッシャーが走り回ってます!

この後乗り換えてアンフィニE54ホライゾンの走行を撮影します!

来月号のパーフェクトボートは必見!!

取材!

クリエイション日記
02 /02 2013


来週の月曜日にパーフェクトボートさんの取材がありますので、美装点検中です!



取材のネタは「INFINI E54 HORIZON」 と「J52KF」です!

どちらも全く違ったタイプのニューモデルです!

3月発売のパーフェクトボートを皆様要チェックです!

幻のチャーター船

クリエイション日記
02 /01 2013


素敵な写真が出て来ました!

何年前?

15年位まえかな~とパンチョさん(談

当時クリエイション和歌山店の尾上がシーバスガイドを目指していたそうです(笑)

なかなか素敵な写真です。

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!