台湾からお帰りなさい

クリエイション日記
03 /30 2013


つい先ほどアンフィニ67スカイラウンジCPMYが台湾からの回航を終えました!

船も何の問題も無く、スタッフも無事でクリエイション堺に着岸完了!

近日中に内装などもご紹介出来ると思いますので皆様お楽しみに!

納艇!

クリエイション日記
03 /29 2013


今日は広島へ納艇に行ってまいりました!

ボートでは珍しい共同オーナーです!

もうカレコレ四隻目だそうで、お互いのルールをキチッと守られている証拠だと思います!

車や家もシェアする時代ですから、我々がボートのシェアも真面目に考えるべきですね!

タッチパネル

クリエイション日記
03 /25 2013


今日はアンフィニE54ホライゾンを芦屋マリーナへ回航してます!

シーキーパーというジャイロは搭載しているは、エンジンはボルボペンタIPSだわ、バウ&スタンにスラスターはあるはで至れり尽くせりの仕様です!

そして航海計器に古野さんのTZシリーズ!

これはタッチパネルの優れものです!

何せ速い!

サクサク動くし、操作も簡単にまとめてありますので、使い勝手も◎

オススメでございます(笑)

ブルーピーター262コースタルクルザーOB出荷

クリエイション日記
03 /22 2013


今朝はブルーピーター262コースタルクルザーOBの出荷でバタバタ!

無事に積み込みが終わり、オーナーのもとへ走って行かれました!

後日、納艇説明に伺います!

オーナー様!

お待たせしました!

こども探検号の点検

クリエイション日記
03 /18 2013


本日は強風の中、福井県こども家族館にあるこども探検号の点検に来ております!

この帆船のリギングをクリエイションでさせて頂いたので、毎年点検に伺っております!

マストやヤード、シュラウド、ハリヤードなど全てグッドコンディションで、ほとんど調整とマシ締めでOKでした!

子供達が楽しく帆船で遊べるようにしっかり点検して帰ります!

和歌山釣果報告!!!!!!

クリエイション日記
03 /17 2013
003.jpg

004.jpg


とってもビッグな釣果報告が届きました!

JACK 52 KING FISHER オーナー様の昨日の釣果です!

トンボマグロ 9kg 2本

カツオ 5kg 6本

アオリイカ 3kg 1パイ

串本の沖合まで出られたそうです!!


続いて!!!!

カロライナスピリット52トーナメントのオーナー様が

もうカジキを釣って来られました!!!!!!!

005.jpg

いやはや衝撃です。。。。

航行る!留まる!揺れない!体験試乗会

クリエイション日記
03 /13 2013
今月の23日(土)、24日(日)に、

「航行る!留まる!揺れない!体験試乗会」なるものを開催いたします。

このフレーズだけで、なるほど!と思われた方もいらっしゃるでしょうか???

この体験試乗会では、ボルボペンタIPSとフィンスタビライザー、ジャイロの体験試乗会となっております!

9515951235.jpg


体験試乗会の告知広告

これらの新製品は、次世代型ボーティングシステムというか何というか。。。

とにかく、恐ろしいほどの威力を持ったモノです!!

全国的にもこんな体験試乗会は聞いたことがありませんので、皆様是非是非お越しください!!

「JACK SERIES」公開

クリエイション日記
03 /11 2013
main.jpg

皆様お待たせいたしました!

クリエイションの新シリーズ「JACK」のウェブページが出来ました!

JACK series

情報量としては少ないですが、何せカスタムカスタムなシリーズですから

スペックとか、標準仕様とかいうモノがゴザイマセン!!

自分の想い通りのボートがこの世に無いとお困りのお客様、

お気軽にお問合せ下さい!!

ジャパンインターナショナルボートショー開幕!!!

クリエイション日記
03 /07 2013
20121121050813535.jpg

本日から3日間!!

横浜でジャパンインターナショナルボートショーの開幕です!!

大型ボートの展示は横浜ベイサイドマリーナ!!!

屋内展示はパシフィコ横浜!!!

クリエイションは海上展示場のベイサイドマリーナに、

「アンフィニE54ホライゾン」

「マロ37」

を展示!!!

両艇ともに関西から回航して運んでおります!!!!

なかなか見る事の少ない新型2モデルです!!!

必見です!!!!!!



↑ アンフィニE54の動画

20130208112948014.jpg
↑E54のメインサロン 綺麗でしょ?

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!