クリエイションのテンダー

クリエイション日記
03 /27 2014


淡輪からやってきた当社テンダー君の船外機のキャブ掃除中です。

とてもくたびれた様子ですが、2スト大好きのクリエイション工場長にかかれば小学生並みに元気になる事でしょう(笑)

淡輪店の

ヤマハFW23点検中

クリエイション日記
03 /24 2014


ボートショー出展のお陰さまで、良いお話を頂けたヤマハFW23の点検中!

むむ!

ウィンドウォッシャーが…

…詰まりを取ればスカーっと出ました(笑)



エンジンも良好で安心して購入して頂けます❗️

サカイスポーツフィッシングボートショー開催中

クリエイション日記
03 /22 2014


昨日から開催中のサカイスポーツフィッシングボートショー❗️

朝からボートでのご来場などで賑わっております!



トレーラブルや、カートップなんかもありますよ~!

値札も手作りで頑張ってます❗️

皆様のご来場お待ちしております‼︎

カロライナスピリット57納艇

クリエイション日記
03 /19 2014


昨日カロライナスピリット57を広島へ納艇させて頂きました!

とてもお世話になっているオーナー様で、美味しいご飯や、お酒、宿までご用意頂き感謝感激の一日でした!

しかも今日先ほどフェイスブックの友達申請まで頂いて!

僕と同じくメタル好きという趣味まで知ってしまいました(笑)

納艇直前!

クリエイション日記
03 /15 2014


朝から磨いて磨いて磨いて…

おっ!輝いてまいりました!

来週に納艇するカロライナスピリット57!

デカイです!

イイ船です(笑)

コンテナへ荷造り

クリエイション日記
03 /10 2014


現在建造中のアンフィニ110ホライゾンの備品をコンテナに詰め込んでおります!

引き続き、手前のスペースに水上バイクを積んででいきま~す!

メンテナンス完了

クリエイション日記
03 /01 2014


今日は堺本社から和歌山まで回航!

検査受けとメンテナンスで堺へドックインしておりました!

きっと来週位からカツオでも狙いに沖へ走るんでしょうね~!

皆様シーズン前のメンテナンスは完了してますか?

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!