明石へサワラ狩

クリエイション日記
07 /27 2014


先週納艇させて頂いたジャノーメリーフィッシャー925でオーナー様と初釣行に行って来ました!

しかも今回は大阪湾トップガイドの1人、シーマジカル嶌原キャプテンも同乗してもらってますので鬼に金棒!

昨日まではあまりサワラの反応も良くなかったんですが今日は何やらサワラの跳ねかたが派手!!

アジサバ中心の予定がガッツリサワラ狙いに変更!



結果、サワラ8本、アジサバ多数。

サワラはまだまだ獲れましたがオーナーから

もうエエ

と言う言葉を頂きました。

皆様!

明石盛り上がってまいりましたよ~

8月30日~31日 試乗会開催!

クリエイション日記
07 /26 2014
1508c4e06d6823e3293b7beadbdfe6cc130558a4 - コピー

来る8月30日㈯、31日㈰にクリエイション堺本社で、JEANNEAU関西エリア取扱販売店サンヨット主催にてメリーフィッシャー755試乗会を開催いたします!

boat-755_exterieur_20120404171153 - コピー

さすがはおフランス製!

しかも世界トップクラスのビルダーですのでとっても綺麗な仕上げと、素敵なレイアウトを併せ持つスペシャルなアウトボーダーです!!

MF7552 - コピー

インテリアはこんな感じです!

boat-Merry-Fisher_plans_20110705123225 - コピー

レイアウトはこんな感じ!

boat-Merry-Fisher_plans_20110705123224 - コピー

と、こんな感じ!!

国産艇には無い魅力が詰まったモデルです!

試乗会のお問い合わせは↓
サンヨット 072-268-2672
クリエイション 072-223-5884

JEANNEAU(ジャノー)国内総輸入元オデッセイマリーン
JEANNEAU(ジャノー)フランス


うつみフィッシャリーナ

クリエイション日記
07 /18 2014


今日は鞆の浦のとなり、うつみフィッシャリーナへ出張!



カロライナスピリット57のエアコンと、アンフィニ105ホライゾンのアレコレしに行って来ました!



凄い景観の良い場所ですよ!



海の駅に指定されてますので皆様も遊びに行ってみてくださ~い!


ベネトウ アンタレス引き取り

クリエイション日記
07 /14 2014


今日は香港から輸入したアンタレス12の引き取りに来てます!

今から水面に降ろしてもらって、当社作業船で堺本社まで曳航して行きます!

あと一時間待たされます(笑)

台風準備です!

クリエイション日記
07 /09 2014


皆さんの愛艇は大丈夫ですか!

増し舫や台風策は万全でしょうか?

堺では大型艇の移動を始めております!



お昼からは引き続きマリーナの台風策に取り掛かります!

バッテリー!!

クリエイション日記
07 /06 2014


日曜日の朝からテクノマリン75のバッテリー交換!!

75kgを4つ積んで、55kgを4つ下ろします!!



腰がぁ~っと皆で吠えながら無事完了!

323232.jpg


そのあと僕は爽やかにジャノー・メリーフィッシャー925の新しい船名貼り付け~(^^)

やはり船名が入ると船がピシッと引き締まります!

明石のタコ

クリエイション日記
07 /02 2014
589642.jpg

本日は明石のブランド蛸を釣りにブルーピーター381EXPで行ってきました!

P7020923.jpg

さっそく小振りですがブランド蛸GET!!

オーナーの手に噛み付きそうです(笑)

P7020933.jpg

ヒラメとアジもお土産にブランドものは大、中、中、小と釣れてくれました~

くぅ~数が伸びなかった~

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!