ジャノーメリーフィッシャー755のイイ写真公開

クリエイション日記
08 /30 2014
P8301167.jpg

P8301164.jpg

P8301162.jpg

P8301139.jpg

P8301135.jpg

P8301127.jpg

P8301126.jpg

P8301124.jpg

P8301112.jpg

P8301107.jpg

どうですか?

凄く良い感じでしょ???

明日もクリエイション堺で試乗会しておりますので、皆様お気軽におこし下さい!!

ジャノーメリーフィッシャー755試乗会

クリエイション日記
08 /29 2014


明日、明後日とジャノーメリーフィッシャー755の試乗会をクリエション堺にて開催いたします!

ビギナー様にも使いやすい船外機モデルで、ベテラン様も納得の内外装デザインを備えた凄く好印象なボートです!

最高速度は38ノットをマークするじゃじゃ馬でもあります!

皆様お気軽にお越しください!

太刀魚祭り

クリエイション日記
08 /24 2014


おフランス製のジャノー・メリーフィッシャー925で横瀬の太刀魚狩りに行ってきました!



船団も多く、魚探反応も賑やかで全員安打の太刀魚祭り大成功!



女性を気にしてテンヤで始めましたが、皆様初ジギングとは思えない腕前でたくさん釣れて船中笑顔が絶えませんでした!



これからイワシも入ってきて釣り本番です!
皆様、タックルの準備はオッケーですか?

大型艇の納艇一段落

クリエイション日記
08 /16 2014


クリエイション堺では大型艇の納艇ラッシュが終わり、通常作業モードに入りました!

今朝は雨の中ボストンホエラーの船底作業と船外機メンテの準備中~。

いつ見てもカッコエエチャインです!

台風策スタート!

クリエイション日記
08 /08 2014


今日は新西宮ヨットハーバーと、芦屋マリーナに寄った後、神戸港に行ってコンチェルトの船長さんに会って来ました!

ちょうど出港のタイミングでした!



船長に手を振ってサヨナラ~

コンチェルトも今日の業務を終えると関空の沖へ台風避難するそうです!

我々も明日、台風避難と台風策の予定です!

皆様もお気をつけ下さい!

エアコン摘出

クリエイション日記
08 /03 2014


今日はアンフィニ62ホライゾンのエアコン摘出手術に行って来ました!

とても重たい機械なんで四人でえっさえっさと取り出しました!

広いエンジンルームですがこんな作業の時は狭く感じます(笑)

ダメージ無く上手く取り出せて何よりでした!

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!