塗装完了!

クリエイション日記
07 /29 2015


ダイナクラフトの48全塗装が完了しました!



どうでしょうか皆様。

12年落ちの艇とは思えませんですね~❗️

ハルとレーダーアーチはフレンチグレーに変更してみました(^^)

アクセントに、ビミニトップのカラーを赤にしようと思っておりま~す‼️

尾道の花火

クリエイション日記
07 /26 2015
昨日はキャプテン派遣依頼を頂いて、尾道花火大会見学に行ってきました! 狭い水路ですが、安全に運航! 少しずつボートも集まって来てます。 尾道大橋を越えてベストポジションへ。 花火開始‼️ 花火も素敵ですが、オーナー様とゲストの呑みっぷりも目が離せませんでした‼️ オーナー様! 晩御飯とホテルまで用意して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

全塗装中

クリエイション日記
07 /23 2015


昨年から全塗装作業が多い気がします(^^)

本日もダイナクラフトの48フィートを全塗装作業中です!

屋内ブースに入れていますので雨風の中でも安心して作業が出来ます!


とっても素敵に仕上がってきております!

ハルカラーがイイ感じですので、完成したらアップしますm(_ _)m

台風一過

クリエイション日記
07 /17 2015


皆様、クリエイションマリーナは無事に台風をやり過ごせました!

良かったです❗️



台風避難させた当社で保管している4隻を、避難港からクリエイションまで回航中です‼️

被害ゼロ❗️

台風策した甲斐がありました(^^)

ジャノープレステージ32

クリエイション日記
07 /06 2015


今日は関空マリーナで、ジャノープレステージ32のシーズンインメンテナンス最終仕上げです!



発電機と主機のオイル量を見て、試運転!



エンジン、発電機は順調に働いております!

エアコン、スラスターもバッチリ👌

しかしトイレが…。

オーナー様にご連絡してから修理にかかります😅

本日より上架!

クリエイション日記
07 /02 2015


堺港を出て、大和川を横切り、南港へ。

ずっと凄いゴミが浮いています(T_T)

超スローで名村造船所跡へ。



プラチナムヨット48MYを無事に上架!

ハルデッキの塗装、スタンスラスター設置、ボートコントロールシステム設置などなど‼️

張り切って行きますよ‼️

ちなみにプラチナムヨット48MYは大阪弁でアンフィニ48セダンです(^^)

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!