アンフィニ58スカイラウンジ納艇!

クリエイション日記
10 /30 2015

昨日は大阪堺から広島の福山へ、アンフィニ58スカイラウンジの納艇に行ってきました!


フルクローズドFB艇ですので、暑さ寒さも関係なく、当然ながら風も当たりませんので、とても気楽に出航出来ます❗️
雨の心配や、雨風の準備・装備が要らないんですよね~(^^)


インドア派ボート?ではありません。
しっかりテンダー積んでます(笑)
本当に我儘を聞いてくれるイイボートです❗️

関西フローティングボートショー最終日!

クリエイション日記
10 /25 2015

関西フローティングボートショー最終日です!
10時の開場待ちでお客様が並ばれておりました‼️


メイン桟橋下りてすぐの左手でお待ちしております‼️


ジャック66エボリューション。
皆さま、ハルもデッキもカスタムで建造するジャックシリーズの仕上がりを是非とも見に来てください‼️

関西ボートショー2日目!

クリエイション日記
10 /24 2015

関西フローティングボートショー2日目です❗️
天候のおかげさまで、朝から多くのお客様にお越しいただいております!


ジャック66エボリューションとベネトウオセアニス38を海上展示しております!


フルカスタムの66エボリューションを是非ご覧下さい‼️
お待ちしております‼️

3号‼️

クリエイション日記
10 /12 2015

チョッパー3号機の塗装用の下地が完了したので、船外機を降ろします!


マスキングをし、サーフェイサーを吹きつけます!


一瞬雨がパラついたのでドキッとしましたがセーフ‼️

この後、もう一度細かいキズを見つけてパテ&サンディングです!

この下地作業で手を抜くと残念な仕上がりになりますので、時間をかけてキッチリと施工していきます‼️

ん~。

いい感じです(^^)

急いでおります❗️

クリエイション日記
10 /09 2015
現在納艇作業で整備中のアンフィニ58スカイラウンジ‼️ 先日、芦屋マリーナで船底塗装とハルのポリッシュ研磨作業を終えてピカピカになっております! 20トン超えの艇ですので、名義変更等もJCIのように短時間では終わりません(T_T) オーナー様、もうしばしお待ちを❗️ オーナー様の意向に合うように、台湾の造船所で作り直している3枚のテーブルも、急ピッチで作製してもらってます‼️ もう一度言わせてください! オーナー様、もうしばしお待ちを❗️

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!