昨日は尾道、今夜は堺

クリエイション日記
07 /31 2016

昨夜はお客様からのキャプテン派遣依頼で、尾道の花火大会へお邪魔してきました‼️

電飾キラキラの船の行列も名物です(^^)

沢山の船も集まって大盛り上がりの花火大会(^^)
運航業務も無事に完了し、お客様にも喜んで貰えて何よりでございましたm(_ _)m
そして今夜はクリエイションがある堺旧港での花火大会です‼️
尾道に負けず盛り上がって行きますよ~‼️

午前曳航、午後ロープカット

クリエイション日記
07 /28 2016
夏本番です‼️
洋上でいろいろトラブルも出勝ちですので、転ばぬ先の杖で乗り越えましょう(^^)

午前中はクリエイションサービスヤードまでの曳航作業~m(_ _)m

午後からは明石沖からのレスキュー要請!
ごっついロープを巻いてどうにもならんそうです(T_T)
ロープカッター片手にチョッパー君で現地入り!
スタッフ修平が約1時間格闘の末無事撤去に成功!
帰りは自走できたので現地で解散‼️
間違いなくシーズンインですm(_ _)m

沖縄からクリエイションへようこそ

クリエイション日記
07 /13 2016

本日はタレントの山田親太朗くんがクリエイションへ遊びに来てくれました!

クリエイションから新西宮ヨットハーバーまでのショートクルージング(^^)

お天気がイマイチでしたがまた遊びに来てくださいねー(^^)
それではm(_ _)m

タコタコ

クリエイション日記
07 /11 2016

昨日またまた明石タコを狙いに行ってまいりました!

半日の釣果で19杯!
ブランドタコまだまだ行けますよ~(^^)
梅雨明け頃が毎年ピークかな?
お刺身、たこしゃぶ、茹で蛸と何をしても美味しい明石ダコ!
時期モノですので、皆様ぜひ行ってみてください(^^)

チョッパー3号機 美装・メンテ完了!

クリエイション日記
07 /06 2016

ステアリングシステム変更と船艇ドレンの新設、外装の磨き作業を終えました!

中之島バンクス内「バーバンクス」からチャータークルーズで出航している、絶好調のチョッパー3号機こと第三仁丸!
皆さま是非ご利用くださいm(_ _)m

バフ掛け祭り!

クリエイション日記
07 /04 2016

暑いです!
昨日まではこのアンフィニ80ホライゾンMYをバフ掛けしておりました!

本日からはチョッパー3号機こと、第三仁丸を磨きます!
雑誌レオンの取材があるようです(^^)

アンフィニ80ホライゾンMY

クリエイション日記
07 /03 2016

アンフィニ80ホライゾンMYの最上段からの景色です!

一昨日から80ホライゾンMYの美装に掛かっております!
100フィート超えと比べると随分楽ですが、この暑さと時折パラっとくる梅雨の雨が堪えます(T_T)
さ!頑張って仕上げますよ~‼️

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!