CHOPPER4号機テストラン

クリエイション日記
02 /26 2017

軽快に走りました‼️
マーキュリーのシープロ150は最高回転が5300!
今回は5000回転で合わせました!

この船外機は国産モノと比べると凄くトルクフルです!
詳細はチョッパー専用ページをご覧ください❗️

CHOPPER専用ページはこちら

4号機の様子

クリエイション日記
02 /23 2017

どうですか!

スカッと都会的なイメージで仕上がってきました❗️

これからネームボードを作ってしまいます!
まだもう少し作業が残っております(>_<)
オーナー様、もうしばしお待ちを‼️

福山から堺に!

クリエイション日記
02 /16 2017

お客様依頼のシーズン前メンテナンスの為、早朝に内海フィッシャリーナを出航し、クリエイションまで回航してきました!

朝日に向かって凪の瀬戸内を走ります❗️

瀬戸大橋を抜け

明石が見えて!
無事に到着しました(^^)
トータル8時間の瀬戸内クルーズでございましたm(_ _)m

チョッパー4号機のエンジン

クリエイション日記
02 /13 2017

なかなか良い雰囲気でしょ??

デジタルメーターのSC1000もなかなか。

まさかのサイドマウントリモコンも中々良い雰囲気なんです(^^)
全く日本的でないデザインって、何故か惹かれませんか?

ヴァレンタインボートショー初日

クリエイション日記
02 /11 2017

今年最初のボートショーのスタートです!
中古艇とチョコレートを並べて皆様のご来場お待ちしております!
コーヒーとチョコレートを食べに来てくださいね~(^^)

明日からバレンタインボートショー!

クリエイション日記
02 /10 2017

さてさて今年もチョコレートの日が近づいてまいりました!
そして今年もモチロン開催します!!
バレンタインデーボートショー‼️
オススメ中古艇のボストンホエラー240アウトレージも展示いたします(^^)
是非みなさま堺のクリエイションにお越しくださいm(_ _)m
明日、明後日と開催しております‼️

堺から新西へからのインテックス

クリエイション日記
02 /04 2017

本日はクリエイションマリーナから新西宮ヨットハーバーへ母港を変えるオーナー様の付き添い?道先案内人?として回航のサポート❗️

もちろん天候は選ばせて頂きましたが、この時期でこんなに凪ぐとは…(笑)
そして回航後にインテックス大阪で開催されてるフィッシングショーへお邪魔(^^)

衝撃の展示‼️
ルアーが回転寿司のお皿に乗って回ってました‼️
そさてシマノブーストでは我らがスターの村田様が‼️

行動と結果とはイコールなんですね~(^^)
キサカ向井君のお陰ですが、行けて良かったフィッシングショーm(_ _)m

クリエイション日記
02 /02 2017
BluePeter31-Coupe-cre.jpg

皆様!!

こっそり現在計画中の 「BLUE PETER 31 COUPE」 のラフ画です!!

モダンで荒波でもバシバシ走れる新設計ハルに、クラシカルな 「DOWN EAST STYLE」 のデッキをJOIN!!

ブルーピーターシリーズの31ftモデルはフライブリッジモデルも考えております!!

詳細はお問い合わせ下さい!!

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・作業手元などが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!