FC2ブログ

続! クリエイション堺 ~ 伊東サンライズマリーナ

クリエイション日記
06 /16 2011
IMG_2890.jpg
浜名港にて仕事を終えた我々は、何となく賑やかそうな橋の向こうへ。

途中、中洲に鳥居が!!

む、これは観光地!お風呂と一杯飲み屋がアルハズ!!

しかし一杯飲み屋は少し外れの方が安いかも。。。

IMG_2893.jpg
↑スパナをカメラに持ち替えたクリエイション赤尾君
(整備の腕は良いがカメラの腕は×)

IMG_2895.jpg
中洲の対岸にはこんな社があり、その昔この近辺に現れた天女さんの為に建てられたモノだそうです。

社の中には弁天島を詠んだ正岡子規、茅原崋山、松島十湖の文学碑もございます。

で、我々の目的はこの社の隣にある温泉!!

IMG_2896.jpg

ナトリウム系の気持ちイィ~温泉でした!!

建屋の裏は楽しい感じのビーチ!!

IMG_2897.jpg

真夏は良い景色が眺めれそうです。



そして停泊岸壁への帰路の途中、小さい店を発見!

。。。満員!?

汚過ぎず、綺麗過ぎずの「てっちゃ」という一杯飲み屋を発見!!

何も迷わず吸い込まれてしまいました。。。

ごちそうさまでした。。。

そして、おやすみなさい zzzz



早朝六時にトロトロと浜名港を出港し、鳥山とナブラに歓迎されながら最終目的地の伊東サンライズマリーナへ!

昨日同様ベタ凪の海で気持ち良いクルージング!!

流木に悩まされた御前崎 ~ うねりも無くなった駿河湾 ~ 風も全く収まった石廊崎 。

あっという間に伊東サンライズマリーナ着!

IMG_2905.jpg

とっても楽しい雰囲気のマリーナでした!

ハーバーマスターにお話を聞くと、海からも陸からもスゴイ数のお客様がやって来るようです!!

海も良し、施設も良し、スタッフも良しとなると自然と人は集まるものなのでしょう!!!

P1110533.jpg
↑オーナー様とパシッと記念撮影

無事に回航が済み、優しいオーナー様にねぎらいのお言葉を頂き、ニコニコしながら大阪へ帰りました。

鳥越 信吾

こんにちは!
クリエイション堺本社勤務の鳥越信吾です!
営業・広報・ボートカスタムなどが、私の主な仕事内容です!
よろしくお願いします!!